

新エモってなんだろな?

リャマ:次回のアップグレードで新しいエモーションが追加されるらしい

ホアン:動きのあるエモーションらしいな

郭嘉:とすると、船長の『土下座』って予想は外れですね

リリウム:船長はラウルさんに土下座しなきゃいけないことがあるんですか~?

リャマ:ありません。ラウルとか関係ありません

チェーザレいや、『土下座の格好で地面を這いずり回る』という可能性がある( ゚∀゚)bグッ!

リャマ気色悪ッ! それは絶対にない

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

リリウム著 『湯けむりの中の筵』



ラウル リャマ! 久しぶりじゃないか!

リャマ ああ、しばらくアジアに行ってたからな。寂しかったか?w

ラウル 俺はリャマと違って女の子にモテるからな。寂しい思いなんてしたことないね

リャマ リア充爆発しろ!(゚Д゚#)

ラウル はははっ! 変わらないな。そうだ、リャマ。温泉に行かないか?

リャマ 温泉? 近くにあるのか?

ラウル ああ。学者が最近、偶然掘り当てたんだ。どうだい?

リャマ よし、行こう!





続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

カマカン艦隊の休日 ~最後の日~



船員達へ

拝啓
ハルウララを思い出す季節になりました。
「当たらない馬券」は効果があったのでしょうか。

初めてロンドンの港を出た日から、1年が経ちましたね。
未だにゴードンが金を返してくれません。
アイツが貧乏の根源です。
ゴードンの所為で、皆には苦労をかけました。

思い返せば、多くの迷惑を皆にかけてきましたね。
せっかく作った銅版画を海に捨ててごめんなさい。
私にはもう船長を続ける自信がありません。
未熟な私に皆をまとめる資格はないでしょう。
私はこの艦隊を去る事にしました。
それではお元気で。
敬具

元船長リャマ




名倉 こ、こいつぁ…… どこを縦読みだ?!

名倉 じゃなかった、皆に早く知らせねぇと!

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

カマカン艦隊の休日 ~2日目~

リャマ 休日なのに休んだ気がしないな…… まあ、まだ2日あるし――

名倉 船長! どういうことですか?!

リャマ な、なんだよ、いきなり

名倉 魅惑の香を使っても、全然口説き落とせないじゃないですか!

リャマ 逆ギレ?!

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

カマカン艦隊の休日 ~1日目~

甲板

リャマ おはようございます! 皆に甲板に集まってもらったのは他でもありません!

ホアン なぜ、見張り台の上から話してるんだ?

リャマ 本日より三日間! 休日を与えます!

名倉 うおおおー!

リャマ 三日間、ヴェネツィアの街で羽を伸ばして下さい! そこで注意事項!

リリウム ずっと見上げてたら、首が痛くなってきましたよ~

リャマ 船長からお金貸したりしませんからね! たからない様に!

郭嘉 そもそも持ってないじゃないですか

リャマ べ、別にお金が無いわけじゃないからね! 以上、解散!

名倉 へへ、船長からパクった魅惑の香でエレオノーラちゃん口説くぞ!

リャマ いきなり何してんの?!

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リャマ

Author:リャマ
ワールド:Boreas
国籍:ヴェネツィア

現在の冒険スキルのランク
探索:12 開錠:10
視認:9 地理学:9
考古学:10 宗教学:8
財宝鑑定:10 美術:10
生物学:11 生態調査:10
口説き:6

1年以上ぶりに復帰したらしい。

Twitterやってます。
アカウント名:Ryama_DOL

ねとらじは休止中

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
DOLブログリンク
ブログタイトル / Author(追加順)
ヘラクレス大航海時代onlineブログ / herculesさん
名状し難い航海記 Kuroe写本 / Kuroeさん
紅茶航路 ~Ocean Daybreak / リディさん
のんびり気ままに座礁中☆ / イサナさん
マリ姐のわがままレシピ / マリ姐さん


月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
使用しているゲーム画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
