スポンサーサイト


100愚者企画終了のお知らせ

大航海時代Onlineの公式サイトより

新エモーションはバク転でした


リャマどうしてこうなった

郭嘉:見事にバク転ですね

リリウム:公式の名称は、『アクロバット』だそうです~



チェーザレ:俺もバク転が当たるとは思ってなかったぜ(゚∀゚;)

ホアン:この賭けは私の勝ちだな。約束通り、100愚者を作ってもらおうか

リャマ:いや、待て! キャラのタイプによって動きが変わるんでしょ!?

リリウム:普通体型の女性キャラは前転でしたね~

ホアン:予想は正解の一部しか当たってないから、無効などというんじゃないだろうな

リャマもちろん言います!

ホアン:ダメだ

チェーザレ:諦めようぜ、船長( ´ー`)

郭嘉:往生際が悪いですよ。どうせ他のエモも前転でしょうし

リャマ:むむむ

ホアン:何が「むむむ」だ。さっさと転職して錬金術を覚えろ

リャマ:先に鋳造上げてきます…… λ...トボトボ

ホアン:やれやれ、いつ完成するのやら




こんなの絶対おかしいよ……

なんでよりによって、バク転なのよ!
もっとひねりなさいよ、開発スタッフ!!!
外すつもりだったんだがなぁ……

というわけで。
新エモーション予想企画は締切りです!

楽しい100愚者強化生活(の準備)が始まるよ!

鋳造も必要なので、鋳造を覚えるところから……

問題は、錬金術師見習いの転職クエを商会長に紹介する約束をしてるのですが。
最近イン少ないんですけど!!!
鋳造あげつつ、見かけたら拉致って、少しずつクエスト進めようか……

とりあえず、手順としては。
1:鋳造をR5+1まで上げる
2:錬金術師見習いに転職、錬金術習得
3:錬金術をR6まで上げる
4:愚者強化しつつ、錬金術上げ

大雑把にこんな感じ。
名匠秘伝は使わない。
教導書を縛らなくて良かった……

大成功はスキルのランクが高い方が出やすいのだけど。
どうしようかな……
教導書が尽きるまでは、スキル上げに専念するのもアリかなぁ。

100愚者完成したら、またイベント告知しますね。
問題はスキル枠なんだけど……
あと1枠ないとキツイような……

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。コメントありがとうございます。

しかし・・・バク転?女性は前転??
森光子ファンでもいるのか、運営!?

社交ダンス、難しいのかな・・・ノリとしては
艦隊募集、或いは追従くらいでいけるかな、と思っていたのですが。

もういいよ。乙女系の夢は捨てる。職人として生きてやるさ!

No title

手から着地してないからバク宙じゃないの?

桃さんへ

こんばんはー

女性は前転、という訳ではないようです。
幼女キャラはバク転、否、バク宙でしたし。

社交ダンス、どうなのでしょう……
プレイヤー同士の動きを合わせるというのはやはり難しいような(><;

桃さんは職人さんだったのですかw
何の職人さんなのでしょう?

クオン=レイさんへ

ハッ! ホンマや!!!
これバク転ちゃう、バク宙や!!!
さすが、天才やで!

つまり、100愚者は作らなくてもいい、と。
ふう、焦っちまったぜベイベー(´・ω・`;)

――って、それで良いのかなw

【金】一樽10kで毎日運んであげますよー。
鋳造16にするついでにね。
これぞウィン―ウィン!
ウィイイイイイ!

通りすがりの厨二さんへ

10kって、ほぼヴェネツィアでの売値じゃないですかw
高いw

ま、金が必要になるのは、もっと先ですかねぇ~(´ω`)
しかし金の調達も楽じゃないなぁ。
資金稼ぎ兼ねて、ダンジョンで集めようかな……

バク宙だとしても

>Q:バク転って予想はしていいの?
>A:ダメ。その時は1㌦バザ。
>
>Q:バク宙ならいい?
>A:それも不受理。1㌦バザ。

それも不受理。1㌦バザ。
[太字]それも不受理。1㌦バザ。[/太字]

って、言ってるじゃんwww

No title

↑太字なってないし。。

No title

いや~笑ったわ(*≧m≦*)ププッ

とりあえず刻印と赤鉱石は手に入ったらとっておくね♪
そして愚者は私のものにっっ♪

naoさんへ

昔のことだから忘れてたよ!(ォィ
バク宙も書いてたか……

太字になってないのは、私のせいじゃないよ!
多分、タグのつけ方間違えたのよ(´・ω・`)

マリ姐さんへ

私的には笑い事じゃないのよッ!
【踊る】みたいにかなり動く! と言っておきながら……(´;ω;`)

いよいよ、明日実装ですよ!
アプデされたら、早速アクロバットやってみましょうw

赤石は、愚者作成に使います。
白石は、愚者強化に使います。
ってことで、よろしくお願いします!

もし、100愚者貰えなくても、支援のお礼はしますね(`・ω・´)
……完成したら。

No title

今頃、愚者作りにいそしんでるのかもしれませんが
ライブイベでカマカン帽大増殖中ですよー

くろっくさんへ

時を隔てすぎた返信。お許し下さい!

Liveイベでちょっと人気になっていましたね、カマカン帽。
復帰後はサッパリ見かけてませんが。
これでいいのです。
カマカンは一人でいいのです……
プロフィール

リャマ

Author:リャマ
ワールド:Boreas
国籍:ヴェネツィア

現在の冒険スキルのランク
探索:12 開錠:10
視認:9 地理学:9
考古学:10 宗教学:8
財宝鑑定:10 美術:10
生物学:11 生態調査:10
口説き:6

1年以上ぶりに復帰したらしい。

Twitterやってます。
アカウント名:Ryama_DOL

ねとらじは休止中

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
DOLブログリンク
ブログタイトル / Author(追加順)
ヘラクレス大航海時代onlineブログ / herculesさん
名状し難い航海記 Kuroe写本 / Kuroeさん
紅茶航路 ~Ocean Daybreak / リディさん
のんびり気ままに座礁中☆ / イサナさん
マリ姐のわがままレシピ / マリ姐さん


月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
使用しているゲーム画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
