

自キャラの紹介とか服とか

今回もArcheAgeの手抜き記事。
今日は自キャラの紹介をしますよっと。

マイキャラ(フル装備)↓
chara01.jpg


装備してるのは生産で作れる3段階目のレザー装備一式!
ワークマンレザーシリーズです。

レザー装備を全身に装備すると、弓の射程とクリティカル率が上がります。
※ソース:あいまいな記憶



顔出しver.
chara02.jpg

ゲームの設定で「ヘルム表示なし」を選ぶと、フルフェイスのヘルムを被っていても顔が見えます。
私は基本使いませんが。顔隠す方が好き。


お顔のアップ。キツ目。
chara06.jpg

一応そこそこまじめに作った。
そこそこ断念した。
ネタに走るか迷ったけど、ファミリーテストはすぐ終っちゃうからね。


クエストで手に入るマント
chara11.jpg

自分で自由にデザインできるマントもあるよ!(今回手に入れられなかったけど)
取り込んだ画像をマントや船の帆にするシステムも正式サービスでは用意されてるとか。


私の作った、最高傑作の装備を紹介するための半裸。
chara03.jpg

都合により、脱がないと装備の性能が見れないので。
いや、ホントに! 脱ぎたいわけじゃないよ!!!


自作装備ワークマンレザーアーマー(台風)[B]古代
chara04.jpg

武器や防具などは生産時に、希少とか古代とかちょっと性能のいいものが出来たりします。
古代はそこそこ高い方かな?
私は古代より上は見たことないです。


レベルカンスト+フル装備時のステータス
chara05.jpg

緑色の能力が、パッシブスキルや装備の補助効果で補正の掛かっているモノ。
パッシブスキルにより移動速度に補正かかってるので、ほかのPCよりチョット速い。

弓をメイン武器にした装備&スキル構成にしたので、遠距離攻撃力高め。
あと、職業柄クリティカル率やクリティカルダメージ、回避率に補正が掛かるスキルの取得が主。


我らが遠征隊長殿と海賊島へ行った時に手に入れた海賊服!
chara07.jpg

結構似合ってるでしょ? しょ?


セクシーアングル
chara08.jpg


実はズボンを取りそこねた
chara09.jpg


セクシーアングル2
chara10.jpg


今回は以上!
次はファミリーテスト最初で最後の公式イベントの記事になるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リャマ

Author:リャマ
ワールド:Boreas
国籍:ヴェネツィア

現在の冒険スキルのランク
探索:12 開錠:10
視認:9 地理学:9
考古学:10 宗教学:8
財宝鑑定:10 美術:10
生物学:11 生態調査:10
口説き:6

1年以上ぶりに復帰したらしい。

Twitterやってます。
アカウント名:Ryama_DOL

ねとらじは休止中

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
DOLブログリンク
ブログタイトル / Author(追加順)
ヘラクレス大航海時代onlineブログ / herculesさん
名状し難い航海記 Kuroe写本 / Kuroeさん
紅茶航路 ~Ocean Daybreak / リディさん
のんびり気ままに座礁中☆ / イサナさん
マリ姐のわがままレシピ / マリ姐さん


月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
使用しているゲーム画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
