

ぼっちのモルペウス

今日はArcheAgeファミリーテスト最終日のイベントの模様を。
ファミリーテスト最初で最後の公式イベントでした。


松明を投げつけて(遠くから)勇敢に戦いました!
ft01.jpg

メインのボス、ぼっちの見捨てられたモルペリウス。
どういう身の上かよく知りませんが、とりあえずボコればいいようなのでボコった。


投擲用の松明がなくなったら、近接攻撃!(生魚で)
ft02.jpg


他にも、大型のネームドモンスターと戦いました。


ft03.jpg
こんなのとか。


ft04.jpg
あんなのとか。


ft07.jpg
そんなのとか。

節操無く次から次へネームドモンスターが呼び出され、倒したモルペウスもリポップする始末。
イベントの主な内容はプレイヤーによる虐殺でした。
サツバツ!


もはやモンスターの屠殺場。
ft08.jpg


ツキジめいたイベント会場
ft05.jpg


雑な賑やかなイベントでしたね!!!


戦車に運搬されるゴジラバジリスクのNM(ナントカの悪夢)
ft06.jpg


時々、私が宙を浮いているのは、チートではなくそういうスキルですので!
弓の射程と威力が上がる、実用的なスキルです。

まあ、主な用途は空撮とか、人を脅かしたりとか、
敵対PCを威嚇したりとか、パンツ姿を晒したりですけども。

舞○術
ft09.jpg


今回は以上!

ファミリーテストのSSはこんなものですかね―
でも、また、ArcheAgeの記事を書くと思います。


DOLに課金する準備は済んでるんですが、真・女神転生4にハマッてしまって(ゴニョゴニョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リャマ

Author:リャマ
ワールド:Boreas
国籍:ヴェネツィア

現在の冒険スキルのランク
探索:12 開錠:10
視認:9 地理学:9
考古学:10 宗教学:8
財宝鑑定:10 美術:10
生物学:11 生態調査:10
口説き:6

1年以上ぶりに復帰したらしい。

Twitterやってます。
アカウント名:Ryama_DOL

ねとらじは休止中

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
DOLブログリンク
ブログタイトル / Author(追加順)
ヘラクレス大航海時代onlineブログ / herculesさん
名状し難い航海記 Kuroe写本 / Kuroeさん
紅茶航路 ~Ocean Daybreak / リディさん
のんびり気ままに座礁中☆ / イサナさん
マリ姐のわがままレシピ / マリ姐さん


月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
使用しているゲーム画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD.
